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Operations Staff
Webサイト運営スタッフ
Message
メッセージ
リアライズグループが運営するサイトのユーザーサポートを通じて、より良い顧客体験の実現に尽力しています。 顧客の声に真摯に耳を傾け、サービス改善の企画立案など幅広い視点でサービスの価値向上に取り組んでいます。
Job Description
基本情報
- 主な仕事内容
- リアライズグループが運営するサイトの運営
- サービスに関する顧客サポート全般
- 各種問合せ対応
- 顧客課題や改善要望解決のための施策立案/実行
- 必要な経験 / スキル
- 顧客サポートに関わる経験
- 望ましい経験 / スキル
- サービスオペレーションの運用設計
- IT関連職の実務経験
- ITパスポート資格保有
- 給与
年収:360万円~500万円
賃金形態:月給制
月給:257,143円~357,143円(固定残業代40時間分を含む)
基本給:196,143円~272,143円
残業手当:固定残業時間を超えた場合別途支給
賞与:年2回(実績・業績に応じて支給)
昇給:あり- 給与は現年収考慮かつ、スキルとの相関性も考慮し、記載より上下する可能性もあります。
- 技術スタック
- 【コミュニケーションツール】
- Slack
- 【業務ツール】
- Google Workspace
- Microsoft 365
Working Conditions and Benefits
労働条件
- 試用期間
- 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更なし)
- 休日・休暇
休日休暇:完全週休2日制、年間休日123日
休暇制度:年次有給休暇(入社時10日~)、年末年始、夏季休暇、特別休暇等
その他休暇:産前産後休業、育児休業、看護休暇、介護休業、介護休暇- 勤務地
- 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー34F(在宅リモート併用)
屋内喫煙可能場所あり - 待遇・福利厚生
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
健康促進補助、環境構築補助- 通勤手当は会社規定に基づき支給します。
- その他、各種福利厚生あり(詳細は福利厚生をご参照ください。)
- 勤務時間
- 9:00~18:00(所定労働時間:8時間、休憩時間:60分)