
Information System
情報システム
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メッセージ
グループ内の情報システム全般を担当し、IT環境整備、情報セキュリティ管理、ヘルプデスク業務を行います。社内システムの構築・運用・保守およびセキュリティポリシーの実装により、業務効率化とセキュリティ強化を実現します。また、新技術の導入と既存システムの最適化を通じて、ビジネスの持続的成長をIT面からサポートします。
Job Description
基本情報
- 主な仕事内容
- 情報セキュリティの管理、提案、導入
- 社員向けIT機器の管理(PCやスマートフォンの貸与、入退社時のアカウント設定、Google Workspace管理、Microsoft 365管理、PCキッティングなど)
- ネットワークインフラの設定および保守管理
- 社内業務システムの導入および保守
- 社内ルールの策定、手順書などのドキュメント作成
- IT関連の社内ヘルプデスク対応
- 必要な経験 / スキル
- 社内SE、情報システム部門、またはヘルプデスクでの実務経験が通算3年以上
- 望ましい経験 / スキル
- Active Directory (AD)の構築経験
- モバイルデバイス管理(MDM)導入・運用経験
- SKYSEA Client Viewなどのセキュリティシステムの導入経験
- Apple Business Managerによるデバイス管理経験
- Google Workspace Enterpriseの導入・管理経験
- Microsoft 365の導入・管理経験
- 社内ネットワークの構築・管理経験
- プライバシーマークおよびISMSの運用管理
- 給与
年収:400万円~1,000万円
賃金形態:月給制
月給:285,714円~714,286円(固定残業代40時間分を含む)
基本給:217,714円~544,286円
残業手当:固定残業時間を超えた場合別途支給
賞与:年2回(実績・業績に応じて支給)
昇給:あり- 給与は現年収考慮かつ、スキルとの相関性も考慮し、記載より上下する可能性もあります。
- 技術スタック
- 【チームコラボレーションツール】
- Slack
- Google Workspace
- Microsoft 365
- Notion
- Backlog
Working Conditions and Benefits
労働条件
- 試用期間
- 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更なし)
- 休日・休暇
休日休暇:完全週休2日制、年間休日123日
休暇制度:年次有給休暇(入社時10日~)、年末年始、夏季休暇、特別休暇等
その他休暇:産前産後休業、育児休業、看護休暇、介護休業、介護休暇- 勤務地
- 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー34F
屋内喫煙可能場所あり - 待遇・福利厚生
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
健康促進補助、環境構築補助- 通勤手当は会社規定に基づき支給します。
- その他、各種福利厚生あり(詳細は福利厚生をご参照ください。)
- 勤務時間
- 9:00~18:00(所定労働時間:8時間、休憩時間:60分)