Information System

情報システム

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メッセージ

グループ内の情報システム全般を担当し、IT環境整備、情報セキュリティ管理、ヘルプデスク業務を行います。社内システムの構築・運用・保守およびセキュリティポリシーの実装により、業務効率化とセキュリティ強化を実現します。また、新技術の導入と既存システムの最適化を通じて、ビジネスの持続的成長をIT面からサポートします。

Job Description

基本情報
主な仕事内容
  • 情報セキュリティの管理、提案、導入
  • 社員向けIT機器の管理(PCやスマートフォンの貸与、入退社時のアカウント設定、Google Workspace管理、Microsoft 365管理、PCキッティングなど)
  • ネットワークインフラの設定および保守管理
  • 社内業務システムの導入および保守
  • 社内ルールの策定、手順書などのドキュメント作成
  • IT関連の社内ヘルプデスク対応
必要な経験 / スキル
  • 社内SE、情報システム部門、またはヘルプデスクでの実務経験が通算3年以上
望ましい経験 / スキル
  • Active Directory (AD)の構築経験
  • モバイルデバイス管理(MDM)導入・運用経験
  • SKYSEA Client Viewなどのセキュリティシステムの導入経験
  • Apple Business Managerによるデバイス管理経験
  • Google Workspace Enterpriseの導入・管理経験
  • Microsoft 365の導入・管理経験
  • 社内ネットワークの構築・管理経験
  • プライバシーマークおよびISMSの運用管理
給与

年収:400万円~1,000万円
賃金形態:月給制
月給:285,714円~714,286円(固定残業代40時間分を含む)
基本給:217,714円~544,286円
残業手当:固定残業時間を超えた場合別途支給
賞与:年2回(実績・業績に応じて支給)
昇給:あり

  • 給与は現年収考慮かつ、スキルとの相関性も考慮し、記載より上下する可能性もあります。
技術スタック
【チームコラボレーションツール】
  • Slack
  • Google Workspace
  • Microsoft 365
  • Notion
  • Backlog

Working Conditions and Benefits

労働条件
試用期間
3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更なし)
休日・休暇

休日休暇:完全週休2日制、年間休日123日
休暇制度:年次有給休暇(入社時10日~)、年末年始、夏季休暇、特別休暇等
その他休暇:産前産後休業、育児休業、看護休暇、介護休業、介護休暇

勤務地
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー34F
屋内喫煙可能場所あり
待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
健康促進補助、環境構築補助

  • 通勤手当は会社規定に基づき支給します。
  • その他、各種福利厚生あり(詳細は福利厚生をご参照ください。)
勤務時間
9:00~18:00(所定労働時間:8時間、休憩時間:60分)