
General Affairs
総務事務
Message
メッセージ
総務部門として、社内の円滑な業務運営をサポートし、効率的な事務処理を推進するとともに、全従業員が最大限のパフォーマンスを発揮できるような快適な職場環境の維持・向上に貢献します。
Job Description
基本情報
- 主な仕事内容
- IT機器を除くオフィス備品の発注、在庫管理
- 社内購買業務(ASKUL、Amazonなど)
- 文書管理(紙書類の整理、保管)
- 会議議事録の作成、管理
- 予算実績の集計、管理
- 電子帳簿保存法対応業務
- 電話応対
- 郵便物の受け取りおよび発送業務
- 社内書籍や資料の整理、管理
- 必要な経験 / スキル
- 一般事務の実務経験
- Excel、Word、PowerPointなどの基本的なPCスキル
- 望ましい経験 / スキル
- 総務職の実務経験
- IT関連職の実務経験
- ITパスポート資格保有
- 給与
年収:360万円~500万円
賃金形態:月給制
月給:257,143円~357,143円(固定残業代40時間分を含む)
基本給:196,143円~272,143円
残業手当:固定残業時間を超えた場合別途支給
賞与:年2回(実績・業績に応じて支給)
昇給:あり- 給与は現年収考慮かつ、スキルとの相関性も考慮し、記載より上下する可能性もあります。
- 技術スタック
- 【コミュニケーションツール】
- Slack
- 【業務ツール】
- Google Workspace
- Microsoft 365
Working Conditions and Benefits
労働条件
- 試用期間
- 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更なし)
- 休日・休暇
休日休暇:完全週休2日制、年間休日123日
休暇制度:年次有給休暇(入社時10日~)、年末年始、夏季休暇、特別休暇等
その他休暇:産前産後休業、育児休業、看護休暇、介護休業、介護休暇- 勤務地
- 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー34F
屋内喫煙可能場所あり - 待遇・福利厚生
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
健康促進補助、環境構築補助- 通勤手当は会社規定に基づき支給します。
- その他、各種福利厚生あり(詳細は福利厚生をご参照ください。)
- 勤務時間
- 9:00~18:00(所定労働時間:8時間、休憩時間:60分)